なぜ。。。


僕のブログがヤフーのブログ検索で『ロッキンポ』と検索してトップに来ないんだ!!


トップには『ロッキンポにはなるものか!!』っていうブログ。中身は。。。ほとんど音楽ネタがねぇ!!ちょっとあるなーと思ったら。



レッチリ:日本人大好きバンドだがまだ許そう。

バンプオブチキンマキシマムザホルモン:まだ我慢できる。。。つーかロッキンポって言葉作ったの多分マキシマムザホルモンだろーしね。
























ドラゴンアッシュ
でたよ。まじかよ。ロッキンポは貴様だー!!!



なぜあんなブログが。。。そうさ、訪問数が多いからさ。言われなくても知ってるよ。。。あれ?本日の訪問者数『3』とかになってるぞ?全体は『1841』あれれ?このブログの10分の1くらいじゃね?


( ̄□ ̄:)!!





ヤフーのブログだからか!!


陰謀だ!ヤフーの陰謀だ!!そっちがその気なら受けて立ってやる!!!





悲しくなんか無いんだもん。ぐすん。


普通にググッた場合はトップページにくるんだよね。目指せ一番目。