オジー・オズボーンの『月に吠える』のリマスター以前のCDを発見。満足じゃ。


あかん。つぶれそう。もう嫌や。不安で不安で仕方がない。なぜこの世には『確実』だとか『絶対』って言葉があるんだろうか。そんな言葉は無意味なはずなのに。鬱がピークの頃のつらさはもう無いんだけど、断続的に芥川龍之介が言っていたような『ぼんやりとした不安』に襲われる。誰もが感じる事だとは思うけど。それに押しつぶされそうなのは僕が弱いからなのかな?くっそー。何で不確定なことしか存在しないんだ。『絶対に起こりうる事』ってのがあればこんなに悩まずにすむんだ。100パーセントはありえない。どんなことにもほんの少しだけ未知の可能性がある。それが良いことか悪いことかはわからないけど。平穏がほしいです。心の平穏が。