今日はいいものが手に入ったぞー。ヴィション・ディヴァインのミケーレさんのソロアルバムとDISSECTIONの1stアルバム。後はU2、サンダー、オアシス、ジ・オールマイティー、ハロウィン、パールジャムローリングストーンズ。


いまモリモリ聞いてます。

ミケーレさんのソロアルバム最高です。もう一生ついていきます。やっぱりバラード歌うとカッコいいと思ってたんだ。VDのメタルではなくてメロディアスなハードロックがメインのアルバム。クリアーなハイトーンヴォイスがエモすぎます。ライナーにミケーレさんの今までの音楽活動について書かれてたんですけど、意外と昔から色々やっていたようでちとびっくりです。無名の新人大抜擢!って感じでVDに参加したと思ってたのに。


では本題へ。

このブログを作るにあたって参考にさせてもらったブログがあるんですよね。アルファベット別に整理し始めたのも、そこのブログをパク。。。参考にさせてもらいました。どうしてもそこの管理人さんと絡みたくなってきたのでコメント残しに行きます。了解を得ることが出来たらリンクを貼ろうと思います。けどいきなりリンク貼っていいですかってのも失礼な気がするなぁ。。。というわけでとりあえずコメント残します。いざ出陣!


の前にここで一曲。

↓Let there be rock


アンガス&ボン・スコット!我に力を!!