アクセス数が6000を突破しました。なかなかいい調子です。ぐだぐだでも毎日更新すると違いますね。コメントを残してくれる人も出始めたので身の引き締まる思いです。


そーいえば無料のアクセス解析をつけたんですが結構面白いですね。どの地域からアクセスされたかが分かるんですがついに海外進出です。アメリカから三人ほど。向こうに住んでる日本人かな?沖縄からも。いろいろな地域で読んでくれている人がいるのは変な気分です。


今日コメント残してくれた方はつわものです。新しい音楽や流行ものの音楽しか聴かない人が多い中、ドアーズがしっくりくるとは。。。いいことです。そーいう人が増えてくれれば嬉しいです。


昔の記事も読んでくれてるようなのでアルファベット順に整理したページを作ったのは正解でしたね。