lay down your love.

最近読んだ本について。


・空からギロチンー中島らも

あいかわらず面白い。けど、らものエッセイの中では目立つ作品ではないかな。結構昔のエッセイみたいですね。


・脳男ー首藤瓜於

これはめちゃくちゃ面白かった。読んで損はない。


アルキメデスは手を汚さないー小峰元

これもなかなかいい。なんか正統派のミステリーという感じ。


人間椅子江戸川乱歩

これもいい。短編集なので当たり外れはあるけど、『人間椅子』はむちゃくちゃいい。


・夜市ー恒川光太郎

以前の日記にも書きました。これも超お勧め。


風の歌を聴け村上春樹

初期春樹作品に間違いなし。流れている空気がたまらない。


・変身ー東野圭吾

正直微妙ですね。大昔にコミックスを読んだことがあったので原作も読んでみようと思って手を出したのですが完全に期待はずれ。悪い作品ではないが、似たような傾向の作品なら脳男の方が何百倍もいい。




Black Sabbath - Neon Knights


また来日しないかなー。ディオにあいたいよー



そういえば秋にthe whoが来日するといううわさが流れていますね。本当ならば絶対に見に行かないと。