ダンジョン

迷宮に


迷い込みました。



今日は初めてライブした日から丸一年なんですよね。あー懐かしい。というわけで去年1年でコピーしたバンドを思い出しながら紹介したいと思います。


初ライブの一曲目。緊張しすぎてほとんど覚えてない。

OASIS-Rock 'N' Roll Star


この日のライブはthe who マイ・ジェネレーション, jet are you gonna be my girl, oasis dont look back in anger, black sabbath paranoidをやりました。計五曲ギターヴォーカルで。オアシスサイコー。


次のイベントは黒夢のヴォーカルとギターでレインボー&ボン・ジョヴィ

黒夢
like a angel
少年
カマキリ
suck me


黒夢〜like a angel

黒夢新宿LOFT-カマキリ→ハプニング→SICK


また黒夢やりたいなー。


Rainbow - I Surrender

今度はスターゲイザーやりたい。


Bon Jovi - Living on a Prayer

オーーーーーーーーおーーーーーーーーーー!!!!!



次は、、、先輩のバンドの自主イベントで、今も続けてるハードロックバンド


Ozzy Osbourne w/Zakk Wylde - Crazy Train live

大好きだよオジー、ザック。そしてランディ


THE ANSWER - Under The Sky

後は、ピストルズアナーキーインザユーケーとパラノイド、ボン・ジョヴィのhave a nice dayをやったのかな。確か。


深夜ライブ

the yellow monkeytactics

これはヴォーカルで。ほかの曲はプライマル、楽園、追憶のマーメイド

盛り上がって楽しかったー。


次は合宿!

LUNA SEA〜ROSIER

これはサイコーのネタバンでした。パートはギター。

合宿所で、このライブのパフォーマンスを完コピしました。

ありーなのやつらもー!!!

すたんどのやつらもー!!!



そいで学祭

Sophia - Kuru Kuru


これはヴォーカルで。このあたりから衣装が派手になっていくんですよね。二日あって、フリルのついたシャツと豹柄の毛皮のジャケットで歌ってました。もちろんフルメイクで。believeっていう死ぬほどダサい(ちょーすきだけど)曲もやりました。暇な人は聴いてみてください。


次はこれ!


All That Remains - This Calling

腕がパンパンになった。これまた楽しかったなー。


ひそかに同じ日にミスチルもやりました。


次はいつものハードロックバンドでジョイントライブ。

ozzyのi dont want change the world

the who pinball wizard

motorhead ace of spads

the answer under the sky

最後はやっぱり

クレイジートレイン


OZZY OSBOURNE (I DONT WANT TO CHANGE THE WORLD)

ジーってかっこいいけどポップだよね。

Pinball Wizard at Woodstock - The Who

ピートさいこー。

Motorhead - Ace Of Spades

ヘドバンヘドバン!!!


いろいろやったなー。また来年の今日におんなじ様な日記書こうかな。