とりあえず前期の感想を。


長いこと放置してすみませぬ。私生活が充実しすぎてなかなか更新できなかったのです。


学校、練習、バイトばっかりで、ある意味単調な生活の繰り返しだったのですが楽しすぎる。


今の時点で三バンド出演。今月は二回ライブがある。ギターもヴォーカルも両方やるとそれなりに需要があるのです。邦楽も洋楽もいろいろ手を出してます。ヴィジュアルメイクしてみたり、オアシスやるのにSEにエンペラー流してみたり。


前期の感想って言っても

『部活が楽しい』

この一言に尽きます。


久々の更新のわりに大して書くことねーや。夏休みということで時間はあるので更新頻度アップを目指します。