『ROSE HILL DRIVE』 06年
Rose Hill Drive 83
アメリカ出身ハードロックの1stです。


悪くない。という印象です。初期のツェッペリンに影響を受けているのがまるわかりの古きよき時代のハードロック。スリーピースっていうところにも惹かれます。こういうタイプのバンドがアメリカから出てきた事には少し驚きました。アコースティックナンバーもうまく取り入れていて幅の広さも感じるのですが、いかんせんヴォーカルがよろしくない。薄いです。やっぱりハードロックのヴォーカルは圧倒的な存在感を放っていないとないといけません。次作に期待!



↓ROSE HILL DRIVE-Showdown

もうひとつ気になるのはガレージロックのにおいがしないでもない。ジ・アンサーみたいになってくれないかなぁ。