こんばんわ。鬱気味のおうじです。


筋肉痛がひどいぜー。けど今日も体を動かした。ある程度走れるくらいまではがんばります。一度でいいからフルマラソン走ってみてー。


今日は接待の講義を聴きに行ってきました。挨拶、お辞儀、言葉遣いなどの練習がメイン。もうどんな話したか覚えてないや。笑。こんな奴が月曜からお店に出ます。へましても怒らないでね。もちろん努力はしますが。


な、な、な、な、な、なんと!メタリカが92年のサンディエゴのライブDVDを発売するそうです。4/1に発売です。絶対買わなきゃ。金がねー。


ぬー。気分が良くない。頭の中がぐじゃぐじゃしてます。無気力だー。ぬーん。ぬーん。ヘーイ、ヘイ。マーイ、マイ。