携帯復活。


破壊した携帯の代替機を貰ってきましたー。修理費用は600円。安っ!


本日のアンリミテッド;サガ
むー。。。レベル5のスキルパネルがぽんぽん出る。今までのプレイではこんなことなかったのになー。というか戦闘の絶対量が少ないせいで技がひらめかない。こっちの方が大問題。武器が強すぎるから敵がすぐ死んじゃってひらめく機会が減るのだね。現時点で全員最強武器。古龍相手に何もひらめかないとか勘弁してよ。




やっとこさ『let there be rock』を見終わりました。DVD化希望です。何でこんなに良いものを売りに出さないのだろうか。そりゃ売れないとは思うけど。。。『リフ・ラフ』が入っていなかったことが唯一不満だけど選曲も悪くない。何よりボン・スコット時代のライブを通して見れるだけで感涙です。


ちなみに今日はボン・スコットの命日です。というわけでこの曲が収録されているアルバム紹介ゴー!

AC/DC - Riff Raff