昨日の出来事を


本日、代わりに書きましょうかね。昨日は死んでたからなー。つーか今日も死んでるけどなー。睡眠薬と安定剤だけでももらいに行こうかな。情緒不安定過ぎる。けど抗鬱剤はもらわない!インポになるからだ!!


AC/DCの『Let there be rock』という日本未発売のビデオをやっと手に入れました。ボン・スコット時代のライブビデオです。おなじみリズムボックスで見つけて声出して驚いちゃいましたよ。店のおっちゃんも話しかけてくれてるんるんです。それと唯一、聴いていなかったチルボドの2ndも購入。これに『children of bodom』って曲が入ってましたね。というわけで1stは得点マイナス2です。残念。そいで、アンジェラ嬢参加後のアーチエネミーの通算4枚目のアルバムをはじめて聴きました。嬢のデス・ヴォイス見事ですねー。ぼけーっと聴いていたので一瞬誰のアルバムか判らなくなりましたよ。


今日、うちの嫁はしょこたんに会いに行ったんだって。ギザカワユスだと。ちょっとうらやましいな。そういえばaikoと国文太一が破局したらしい。人の不幸を喜ぶのは良くないことだけどちょっとうれしいなんて内緒です。


気晴らしにアンリミテッド;サガを進める。まだプレイ時間が3時間にも満たないのに最強の武器を二本もゲット。順調です。いつかプレイ日記を公開するHPを作ってみたいなー。やっぱりRPGは楽しいぜ。引きこもりバンザイ。



人間国宝ゲイリーが新アルバムを発表するそうです。英国での発売が5月1日なので日本ではもう少し遅れるのかな?今回もブルーズ作品だそうです。楽しみですねー。


ここでいいニュースです。ガンズが来日公演決定。もしかしてイジーが参加してくれれば生イジーが見れるのですか?そしてやっぱり本当に『チャイニーズ・デモクラシー』は発売になるのですか?日程はまだ決まっていないそうなんですが楽しみですね。頼むアクセル!へそまげて来日中止だけはやめてくれ!!


昨日から風呂に入ってない。むー、しばらく外出する予定がないからいいかなー。正直めんどくさいです。