とりあえず。


さくっと甲南受けてきました。DQN率が以上に高い。予備軍も。


家に帰ってからは引きこもる準備をしました。2/3から2/5は自習室が少ないみたいなので。机とか床とかを片付けてかなりすっきり。これで家でも勉強できるね。ただ明日行こうかな。まだ関大の過去問に手をつけてないからちょっとくらいやっとかないと。国公立が二次試験で50パーセント程度の得点率で受かるので完璧に気が抜けてます。誰かカツを入れてください。


次は音楽ネタいきましょうか。

新ヴォーカル擁するクラッシュダイエットの映像を見たんだけど思いのほか雰囲気は良かった。ただ、新曲と思われる曲の出来がよろしくない。モダンな方向へ走ってしまい失敗した感がむんむん。まだどうなるかはわかりませんが期待せずに待つことにします。しかもデイブの後任はギター弾いてなかったぞ?まぁそれはなんとでもなるでしょうが。



デイブは今夜もロックンロールヘヴンで歌ってるのでしょうか。。。


↓CRASHDIET - Riot in everyone



関連記事 2006-11-16