珍しく中途半端な時間に更新です。


吐き気と頭痛がピークに達しております。おまけに鬱の野郎がドアをノックしてます。ドアが開く前に何とかせねば。あー、ほんましんどい。


逸る気持ちを抑え切れずジ・アンサーのデビューアルバムをHMVで購入しちゃいました。本当は明日タワーレコードで買う予定だったんだけどHMVだと一日早く出るんですよね。帰って聴くのが楽しみだぁ。けどいまいち元気出ないんだよね。あーあ、あと一ヶ月ちょっとで浪人生活が終わる(予定)のに鬱を連れてまわらないとダメかもしれません。やっかいな自分が嫌いです。なんかもうめんどくせーわ。死ぬ以外に楽になる方法って無いのかな。


こんなんでもアルバム紹介をしようかと頭の中で文章構築中です。楽しい事を考えるんだー!元気になる事をするんだー!!


カラオケ行きたいです。