成人式って今日だったんですね。


朝、家を出てからスーツ、袴、振り袖の人がちらほら。みんな老けて見えます。受験終わったら袴はいて写真撮りにいきたいです。


なんか取り残された気分になって超ローテンションです。中・高の同級生を大量に見つけてげんなり。朝から体調が悪かったのに拍車がかかり死にかけです。何やってるんやろなぁ。


僕より世間に迷惑をかける人、頭悪いのに学生してたり人生楽しんでる人、もっとろくでもないやつ。いーーーーっぱいいるはず。上にも下にもきりは無いんだろうけど不公平だわ。なんかどうしようもない劣等感を抱えてしまった気がします。




Van Halen - Jump

飛び降りたほうがまだましかも知れない

飛び降りたほうがまだましかも知れない

さぁとぶんだ

さぁとぶんだ



一部だけ抜粋すると自殺推奨ソングみたいですね。


アルバム紹介はどうするか迷い中です。気が乗ったら更新します。

関連記事 2006-12-29