こんばんは。


コメント欄より。


グラハム兄貴といえば『Since you been gone』


完璧に勝手なイメージですが。笑。

↓Alcatrazz-Since you been gone(レインボーのセルフカヴァー)


リッチーではなくイングヴェイのヴァージョンを。


イングヴェイってプライドが高いのか低いのかよくわかりませんよね。どれをとってもリッチーからの影響受けまくりなのに断固として否定している彼はインスピレーションアルバム(ただのカヴァーアルバムなのにこれも彼が頑なにカヴァーアルバムと言わなかったそうです。)でディープパープルの曲をやってみたり、アルカトラスのライブではレインボーの曲をやってみたり。周りに何を言われようと俺は俺とある意味気持ちいいんですが。笑。


確かこのライブはビデオはあってもDVDは出てないはず。けどなぜかそれを持ってる僕。ちょっとした自慢です。ごめんなさい。



アルカトラスのセカンドの点数がどう考えても低かったので修正しときました。何考えてたんだろう俺。


ついでに紹介もしちゃうぜ。しばしお待ちを。