追い詰められてどんどん悪い方向へ向かっていく。

もう何もうまくいく気がしません。

不安定でバランスが保てません。

今にも倒れそうです。


打開策を見つけるために原点回帰の旅に出ます。や、どこにも行きませんが。


最近、ブログを書くために音楽を聴いてた気がします。もちろんいい音楽を多くの人に知って欲しいと始めたものなので問題はないんですがちと疲れました。音楽を聴いてても余計なことを色々考えて、素直に『カッコいい』と思えなくなってました。原点回帰というわけで大好きなバンドのアルバムを片っ端から聞きなおそうと思います。旅の最初の目的地はセックス・ピストルズです。初めて買った洋楽のアルバムです。

↓My Way

シドのように自由にかっこよく生きたいです。けど早死にはしたくありません。