いらいら。


なんかなー。もうよくわかりません。自分の立ち位置が。いまどの辺にいるのかなー。4月からは大学生になるみたいだし、今月半ばにはついに二十歳になるみたいだし。相変わらず家にも外にも居場所がないように感じるし。友達っていうのはいってしまえばいてもいなくてもいい存在なんだよね。もちろん楽しく生きるためにはいたほうが良いけど、いなかったからって死ぬわけじゃない。それで死ぬ人もいるかもだけど。何が言いたいかというと一人で良いから必要としてくれる人が欲しい。無条件に愛してくれる人が。寂しがり屋で傷つきやすくて凹みやすい。鬱憤が溜まってるうえに溜まってる。イライラが頂点に達して今日、修理から帰ってきた携帯をまた壊しそうになりました。さみしぃのよ。久々に奴が登場の予感です。